チキンバーレル








2005/1206
随分前に何かの折に、「東京かどこかにはケンタッキーフライドチキンのバイキングがある(らしい)。」というのを小耳に挟んだが、あるんだろうか。本当に。もう何年も前になるけど、いまだにそりゃいいなぁとかを考える。んだけども、何だろう。本当にあるのかな。都市伝説くさいな。と、いうかそろそろその真偽はどうかとかどうでもよくなりたい。「東京かどこかには」とあえて言うところが田舎臭くてグッテイスト。
ドラム(肉の部位)とコールスローを集中して食う方向で。はちみつ(ビスケットに付ける)はチューチューやるコンセプトで。冬はケンチキが2倍美味そうに見える。汚染されとる。道々で。でもバーレルは駄目の信条で。何かムレとうやん。嫌。

あげたてでお願いします!

ここ、フォントを大きくして言いたい感じなんだが、あえてFONT=とか打つのがめんどくさい。

どうでもいいが、ここ1週間ぐらいの間に「本当にお前は失敬なヤツだな!」というのを立て続けに3回ぐらい場を代え人を代えニュアンスを代え、でもきっかりその意味で言われて、「エッ!失敬って単語を使う人初めてみたよ!探偵小説かよ!」と思ったが、常々古き良き友人達がそういう事を言ってきてくれていた気がする。失敬・失礼・無礼。きっかりグラデーションになりました。不足無しな感じです。もはや1個も入るスキもないテトリスのごとき。
あー・・・・・。







20051229
何か意味わからんほど

忙しかった。あー・・とか言って終わっているが、それから後いろいろ何か火事に出くわしたり、会社のビルに閉じ込められたり、地下街のケンカでガラス割れた所とかみるし、それ追いかける人の猛ダッシュとか見るし、後ろからと前からの見事なコンビネーションやったし、会社で寝てて起きたら真上にセコムとかいたり、いろいろありましたが、何でこうも忙しかったのか腹立つぐらいだったんだけれども、詳しくは忘れるぐらい忙しかった。何か忙しい時に連動していろいろおこるのね。何でこうも忙しいのかお前のせいじゃっていうのがあるんだが、掘り出すと腹が立つので根こそぎ忘れてやろうってぐらい忙しくて、もう大半どうでもいいんです。年末効果。フレッシュリフレッシュクリーンに水に流してやろうめんどくせぇ。でも、今月休み無しで働いたのは忘れてませんので、来月はきっかり返上して休みたいと思います。おらぁクリーンに年を越すが、お前は忘れんなよ。ってことだけは言っておきたいと思います。






















<3月 <4月 <5月 <6月 <7月 <8月 <9月 <10月 <11月
>1月













広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット