昔買った中古CDがサンプル版








2006/0303
50歳の帰国子女から朝から「シュール!」と言われる

寝癖を指して。ほっとけって。指しなさんなて。彼女は私の事をボスという。私はナンシーと言う。どっちも日本人。ナンシーぽかったので。ちなみに名字が呼び辛い。だから人の事をシュール!言うなって。
50歳のおばちゃんと仕事上、共同戦線を張る。これが結構楽しい。

漫画をこつこつ描いておりました。一応、R18指定です。色々とわだかまることあり、まったくもって進まなくて「うっせぇぼけぇ!」みたいな感じでブチ切れて女子のきょくぶを描いたら相方のYJから「消せ」という指示かありましたので消しました。とりあえずYJを笑わかせたので満足です。絶対笑かしたろー思っていたので。消しましたけど。私は一体何のために漫画を描いているのでしょうか。

病院送り様 (白梅K08b) で3/12のJ-GERDENにて委託して頂きます。ありがとうございます。 病院送り様はカガミ様堪様もえん様が主催するとってもチャレンジなテーマに果敢に挑戦するナイスガッツなサークルです。「病院送り」という本の名前もですが毎回のテーマが微妙に突き抜けてて一緒に本を置いて貰えるのがうれしいです。ありがとうございます!

詳細はこちら

そしてその日はわたくし引越しをしております。さらば我が家。今もってネットをどうするもんなのか皆目検討つきません。何?どうするものなの?幸いなことに家賃も物件も家具付で手に入れてみました。今回。人の住んでた家にスライド。食器その他調味料すら完備。さすがに自転車ぐらい自分で使うんなら買わなきゃだろーとか思ったんですが、ありました自転車。貸主が引越しがめんどくさいとおっしゃるが故に。置いてある物は適当に使ってね的な。めんどくさい最高。超間借り。持って行くものといえば服と本ぐらい。そんな中、私が唯一ネットだけは自分でやらなくてはならないのですが、やってません。それしきのことだけですんだのにそれしきのことをしない。しかも誰かやってくれんもんかと真摯に思ってる。けど、そこまで調子乗ると痛い目にあいそうなので明日電話する。ちょっと謙虚。







2006/0311
ああね。そんなことはわかっていた。にもつがぜんぜん。電話もせず。
ほっつきあるいておった。

こんなことになるんじゃないか。こんなことになってるんじゃないか。誰よりも私が知っている。寝ていいだろうか。パソコンも箱に入れておらんが寝ていいだろうか。というか寝るだろう。

明日は移住の日。

足の中指が折れた。これじゃあ明日の予選でターンできない。する予定もないけれど。というか会社でイミダスを真垂直に落とすのか。落としたのか。落として折れました。これからしばらくは病院に行くまでもない骨折のことをイミダスと言うことにする。

コンビニでポーションを一瓶だけ買う男をみて面白かった。ポーションしか買ってなかったのが面白かった。おでんと買っているのもおかしかっただろうが。何買ってもおかしい。ひとくち貰ったけどおいしくないのね。ベタにポーションらしくて妙につまらなかった。ベタにおいしくないおいしいのおいしくない寄りだし。

酒はイソジンの味がすると悪評のチンザノが私は好きです。チンザノロッソ。酒の名前も内容もよく知らんがチンザノがあればチンザノで。
この間、飲みに行った時に「まんころ」という焼酎を競い合って飲んでいた気がします。微妙にアクセントや声のトーンを代えて注文するという競い合い。しかしながら焼酎はいけません。苦手です。というわけで決死の覚悟風に言って見たり恥らって言ってみたり風のように言ってみたりそんなことばっかしていたので帰る頃にはげろ吐き。何が面白かったのか。

酒は好きだが弱いです。この間、偉い方々との食事でワインが出て飲んだがいいがテーブルでフォークを持ってきっちり座りながらおそらく寝てました。気がついたら「さ、そろそろこのへんで。」みたいな感じで。うわ。「こいつ寝てるだろ?!」て思われてる。どうなんだ。酔いくれて横に寝るのと、きっちり座って寝ているの。どっちが失礼なのだろうか。しかしながら、私にはさっぱり何が行われていたのか行ってしまったのかわかりませんが、気付いたらデザートのレモンアイスが並んでいいました。美味かった。もう知らん。

その点、チンザノはいくら飲んでも酔っ払わないから良いです。


























2月<
4月>













広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット